修理品は、「宅配便」「ゆうパック」「対面受取り型のレターパックプラス」で送って下さい。 |
見積もりを出した後、作業に取り掛かります。 【修理品の撮影が可能な方】 事前に「修理の可否」「おおよその見積もり額」「おおよその納期」を知りたい方はスマートフォン / パソコンから、画像を下記アドレスまでお送りいただいてもけっこうです。破損している箇所の画像だけでなく、べっ甲の色・斑(ふ)が分かるように、フレームの全体画像も撮影して下さい。「修理の可否」「おおよその見積もり額」「おおよその納期」が分かり次第、返信をいたします。 【email】iwatamegane@t.toshima.ne.jp 到着した品物をべっ甲職人が見てからが正確な見積もりとなります。再度、「修理金額・納期」を返信いたしますので、御納得頂いてから修理にとりかかります。 【修理品の撮影が不可能な方】 【修理品の送り先】 ■なお、修理料金が¥30000を超える場合は前金にてお願い致しております。支払い方法は銀行振り込みとなります。べっ甲枠の総磨き¥11000(税込)などの場合は、代金引換ゆうパックにて発送しますので配達の郵便局員にお支払い下さい。 |
べっ甲総磨きの料金は一律ですが、べっ甲枠の修復を行う際に使用する「べっ甲の量」や「色と斑(ふ)」は職人が判断しますので、その時の状況により変動するのがあたり前です。オールべっ甲枠のオーダーについても、その時のべっ甲の仕入値によって価格が変わる事がございます。
|